忍者ブログ

COMSAだいすきっこ(=゚ω゚)ノ

このブログは、2018年は主にCOMSAとCOMSAでICOをする企業のホワイトペーパー等についての記事を書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。 当ブログは皆さまの損益に一切の責任を負えませんので、取引は自己責任でお願いします。また内容の無断コピペや転載はご遠慮ください。

バイナンスCEOインタッビュー「質問:ネムはリスト入りしていなかったの?」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイナンスCEOインタッビュー「質問:ネムはリスト入りしていなかったの?」

ネムが不当に批判を受けていますが、事実、何が正しい情報かどうか見極めることが大切だと思います。以下仮想通貨ネムについてのインタビュー部分をリスニングして文におこしました。
多少の間違いがあるかもしれませんが、その場合は動画URLも貼り付けておくのでご自身で確かめてください(´・ω・`)

CEO:
we tipically dont disclose that we are plannning to list a coin before ,but nem was actually on the list of sooner or later to be listed I mean. they are our top ten coin. it feels pretty easy for people to guess but acutually we really lucked out, because we kind of we have not done it. because when that had happened that means none of the coin could have moved to Binance. so that actually sent us a lot of trouble, but I think it is a strong coin . it is very popular in  Asia specifically in Japan we have had alot of requests for it. and........ I think pretty soon yeah.

通常我々は、先にコインの上場リストを公開することはしませんが、ぶっちゃけネムはリストに載っていました。 ネムは私たちの中でもトップ10のコインです。 ユーザーが上場を推測するのはかなり簡単だと感じています。しかし我々は本当に幸運でした。 それ[CC事件?]が起こったときは、我々はまだ取り扱いを開始していなかったからです。盗難されたネムのどれもがバイナンスに移動できなかったからです。 実際にCC事件は我々にも多くのトラブルをもたらしましたが、ネムは堅牢なコインだと思います。 ネムはアジア、特に日本では非常に人気があり、上場リクエストも多くきていました。 ....まもなくだと思いますよ^^。


コインチェックについて
CEO:
of course and also the coin check census has finally cleared just extent and they will pay back they have the money great. so it looks like everything is kosher now.

コインチェック事件は国による調査もクリアされて、やっと払い戻し&返済されます。 今やそれら[CC事件?]すべてが公正であるように見えています。


以上です。
ネム財団が悪だとか、みずなしさんが悪だとか、口だけだとかおっしゃってる方がいますが、文句だけたれて悪口だけを言っている人が一番口だけですし、自分の見える範囲の狭い視野でしか物事を見られていなくて残念です。

皆様がそのような悲しい視野を持たれていないことを望みます。

youtube動画ソース:https://youtu.be/2eaSk26Y_xw?t=13m2s

国家試験爆死しそう…笑
PR

コメント

1. 無題

翻訳おつかれさまです

上場の事が気になってたんで良い情報になりました

プロフィール

HN:
YUFUGO
性別:
非公開

P R