忍者ブログ

COMSAだいすきっこ(=゚ω゚)ノ

このブログは、2018年は主にCOMSAとCOMSAでICOをする企業のホワイトペーパー等についての記事を書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。 当ブログは皆さまの損益に一切の責任を負えませんので、取引は自己責任でお願いします。また内容の無断コピペや転載はご遠慮ください。

[COMSAヨーロッパ始動]IP.Goldとは

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[COMSAヨーロッパ始動]IP.Goldとは



プロジェクト名:IP gold ecosystem

CEO:デビットコールダー

アメリカ合衆国 ロサンゼルス 学歴:ジョージメイソン大学

[過去の経歴]

1.IInsight

 2.Enfrastructure.com, Inc., 

3. Hoop communications etc...  

 過去30年で技術供給側として15社以上の企業のスタートアップと開発に携わる。グローバルネットワークおよびデータセンターの開発およびエグゼブティブマネージャーとして実績を持つ。
ITディレクター、CIO、グローバルで1000以上の企業での実績がある。

 [プロジェクト概要:IPアドレスの収益化ビジネス]

IPアドレスには、ビジネスとして最高のチャンスとポテンシャルがあります!

IPアドレスは、広告主やオンラインマーケティング担当者、グローバルコンテンツプロバイダ、ソーシャルメディアネットワークなどの収益を10億ドルにまで高めることを可能にしており、私たちの日常生活で使用する膨大な数のサービスを提供しています。

IP.Goldは、IPアドレスで配信されるサービスの収益化を最大化します。IP.Goldエコシステムは、実証済みの収益性の高いビジネスモデルに基づいて、IP.Goldによって取得および管理されたIPアドレスを取得し、特別に設計された収益生成ライフサイクルで1つ以上のサービスに割り当てます。IP.Goldエコシステムは柔軟性があり、ライフサイクルのフェーズに応じて、複数のサービスを1つのIP上で同時に配信し、1つのサービスを長期的に配信することができます。これは短期的な収益の最大化と長期的な収益の安定性の両方を提供します。IP.Goldエコシステムは容易に拡張するので、IPアドレスが増えるほど収入は増えます。最も重要なのは、IP.GoldエコシステムがIPアドレスで収益を上げているため、資産価値が増加していくことです。
(資産価値が上昇する理由は、
インターネットの成長が継続することにより、IPアドレスが希少になることを利用しているからだそうです。)


現在プライベートセール中で、最低購入価格は10000ドル。通常セール開始は5月2日~となっています。
プライベートセールでの購入通貨はBTC,ETH,XEM,USDが選択可能。
トークン保有者は四半期ごとに20%の配当が受けられるそうですよ。
なお、パブリックセールではCMSが利用可能です。これでやっと使い道ができました。

ただし、プライベートセールはチケットの発行が日本人だからかできなかったです。

公式HPはこちら➡IPGold project(アフィリエイトではありませんので、アフィリエイト拒否症候群の方もご安心ください。)


プラットフォーム運営にCOMSAが選ばれた理由、
最も堅牢で包括的なツールの1つだから。
トークン生成イベントの実行プロセスが大幅に簡素化されているから。
クロスチェーン上での取引が合理化されているから。

運営に利用する合理的なSaaSプラットフォームとして他の企業にも推奨されているそうです。やったね☆
PR

コメント

プロフィール

HN:
YUFUGO
性別:
非公開

P R