忍者ブログ

COMSAだいすきっこ(=゚ω゚)ノ

このブログは、2018年は主にCOMSAとCOMSAでICOをする企業のホワイトペーパー等についての記事を書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。 当ブログは皆さまの損益に一切の責任を負えませんので、取引は自己責任でお願いします。また内容の無断コピペや転載はご遠慮ください。

ベーシックインカムの仮想通貨!(使い道はまだない)

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベーシックインカムの仮想通貨!(使い道はまだない)

「ベーシックインカム」で誰でも
平等に毎日お金をもらう仮想体験ができる!
その名も’’Swift Demand’’へ飛ぶ

IT時代の通貨として機能する仮想通貨「ビットコイン」が1枚50万円、「イーサリアム」が4万円をつけるなど、盛り上がりを見せている2017年ですが・・・。
さらに誰もが無条件に一定額を得られる社会保障制度の
「ベーシックインカム」をネット世界に作るというコンセプトで、
中央集権的な仮想通貨の
Swift Demand(スウィフトディマンド)

が登場しました。
登録すれば誰でも毎日100コインをもらえます。

500万人(現在4000人)に到達した時点で、毎日100コインプレゼントはなくなるみたいなので、
まぁ今のところ使い道はありませんし、特に価値があるかと言われたらないです。笑


パスワードとメールアドレスは他の暗号通貨の物とは分けた方がいいかもしれませんね。
フリーメールアドレスで適当に登録だけして毎日100コインもらってみてはいかがでしょうか。


登録方法ですが、
「First Name」は名前
「Last Name」には名字
Swift上で仮想通貨を送金するのに使うIDとして「Swift ID」に好きな英数字
「Refferd by」のところにmoneyと入力
「Email」には自分のメールアドレス
「Password」に6文字以上のパスワードを入力後、
もう一度同じパスワードを「Confirm Password」に入力し、
最後に「Sign Up」をクリックすると完了です。


コインバランス(CoinBalance:預金高)というものが左上にあると思います。
最初は0円です。

お金ほしいですってクレーム(Claim:叫ぶ)入れましょう。

するとネクストデイリーインカムって表示されるので、14時間後くらい。
またクレームいれると100コインもらえます。

まあ、現状それだけです。
また続報があり次第ここでお伝えしていきます!
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
YUFUGO
性別:
非公開

P R