忍者ブログ

COMSAだいすきっこ(=゚ω゚)ノ

このブログは、2018年は主にCOMSAとCOMSAでICOをする企業のホワイトペーパー等についての記事を書いてまいりますので、よろしくお願いいたします。 当ブログは皆さまの損益に一切の責任を負えませんので、取引は自己責任でお願いします。また内容の無断コピペや転載はご遠慮ください。

コロプラ社長・COMSAへ参加!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コロプラ社長・COMSAへ参加!

新時代の幕開け&COMSAプレセール第一号は・・・
コロプラの社長さんである「千葉 功太郎」さんでした。なんとその額100万米ドル(1億)円!

深夜二時のZaifチャットトークに参加し、社長との掛け合いや有名youtuberさんとの掛け合いを行い
さらには、私の絶対答えてもらえないだろうなあぁと思いつつ聞いた
いまどのくらいZaifトークン持ってらっしゃるんですか?の質問に対し


「 ★★★★★★★★ 」 トークンを持っています。まだまだ買い増す予定です!
とのことでした。

具体的な数字に関してはzaif社長が直々に千葉さんを「言っちゃうんだ・・・次からは言わないでね。」と注意していらしたので伏せさせていただきますが、

これはzaifトークンへの期待、COMSAへの期待が高鳴りますね!

仮想通貨市場が冷え切った日の最後に、少しだけ温かい気持ちになれました!
それでは、また!




COMSAの説明はコチラ!
PR

コメント

プロフィール

HN:
YUFUGO
性別:
非公開

P R